Toujours beaucoup

いつまでもたくさん

必ず終わる!

 

f:id:pooteen:20171217130931j:plain

 

午前5時にペペロンチーノを盛り喰いする背徳感の余韻に浸りながら炬燵とか極楽すぎ。
干からびた国産ニンニクでやべーかなと思いながら作ったのだけど、ほろ苦さが出ていい塩梅でしたよ。

 

------そして翌日-----

 

ヤマハの原付スクーターのジョグに乗った女の子。
整備のため許可を取ってメットイントランクをあけてみると、分厚い本が溢れんばかり入っている。

伝説の宝箱の中の財宝のように。

「本が好きなのですか?」と聞いてみると

「卒論書いてるんです!!」

「おお!それは頑張ってください。僕は卒研でしたけど間に合わなくて前日とかの夢をいまだに見ますよ」

(「おめー未だに仕事終わんなくて毎日ひーひーいってるだろ」と内心自分につっこみながら)

いまLINEみたらその子がプロフィールアップデイトリストに上がっていていて、そこにこうタイトルがあってじわじわきてる。

 

「必ず終わる!」

 

 

 

ちなみにアドレス名は「ジョグの卒論の子」となっていて名前はしらない。

※名前知らないお客さんは関連づけでアドレス帳登録しています
○○原付のおばあさん、ラブのおっさん、白いリトルカブタイヤ、意識高いM400とか・・・

 

あと10日かあ