Toujours beaucoup

いつまでもたくさん

マンマドーナ!

 

マラドーナ氏:整形手術で変身 大衆紙は「ママドーナ」と
 サッカーの元アルゼンチン代表のスーパースターで54歳のマラドーナ氏が、顔の美容整形手術を受けたと複数のメディアが4日までに報じた。ドイツの大手紙ウェルトは「不可解な変身」との見出しで目尻のしわを伸ばし、唇を厚くしたことを紹介。大衆紙ビルトは女性のような見た目を「ママドーナ」と表現した。
 30歳年下の恋人がいるというマラドーナ氏は、1日放送のテレビ番組で「変身」した姿を披露した。報道によると、整形手術は少なくとも2回行われたという。(共同)
毎日新聞 電子版より
http://sp.mainichi.jp/select/news/20150305k0000e030148000c.html

 

[http://youtu.be/jEwSXgpBMm0
[http://youtu.be/jEwSXgpBMm0マラドーナ 神の手・5人抜き イングランド VS アルゼンチン (86` FIFA WC メキシコ大会) - YouTube

 

伝説のサッカー選手マラドーナ

ロングドリブルで5人を抜いた奇跡のゴール。

キーパーと交錯した瞬間まるで魔法の杖を一振りしたように、ヘディングシュートはゴールに吸い込まれた。

ハンドでは?

猛抗議する敵。マラドーナはゴールをアピールし大観衆に火をつけ味方につける。

スロー再生では確かにボールに手が触れている。人々はそれを「神の手」とすることで溜飲を下げた。

 

その後、彼はドーピング疑惑から太陽を失い、ドラッグの森に迷い込んだ。

そしてひとつの伝説の種明かしをした。

「あれは神の手なんかじゃない。ハンドだ」

 

そして浮沈みの激しい長い時が経ち、彼は奇想天外なカードを切ってきた。

 

おおマラドーナ

 

f:id:pooteen:20150306170351j:plain

 

伝説のオカマとしての門出を祝い言葉を贈る。ヌキ店のキャッチコピーにいいだろう。

 

伝説の5人ヌキ!
神の見えざる手の奇跡が今!
広告を非表示にする