読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Toujours beaucoup

いつまでもたくさん

旅の終わりに

自転車日本一周の旅で得た「究極的に食費を削る方法」を徹底的に解説してみたいと思う。 - 風来のタズネビト

差し出がましいようですが少しだけ。

引き算ばかりしていると、そのうち穴埋めをしなきゃならなくなる。
食費を削るための引き算生活のツケは何となく予想できますよね。

引き算足し算で差し引きプラスにする。基本は足し算。

最高のエンジンを作るには素材から作る。正しい資質の材料を釜で融かして鋳込む。それを熱処理して慣らし、暫く風雨に晒して寝かせる。それを磨いて研ぐと最高の素材となり、それらを結集すると最高のエンジンとなる。

同じように自己を寝かせて研いで磨いて、顔とトークスキルでタダ飯を頂けるようにする。

「一宿一飯の恩義を毎日続けて日本一周」とかね

イオンさん、食パンとマヨネーズをひたすら提供してくれるスポンサーにでもなってくれないですかね。

こういうノリって顔に出るから気をつけたほうがいいと思うなあ。

あちこち旅をしても、自分から逃れることはできない
You can’t get away from yourself by moving from one place to another.
- Ernest Hemingway (ヘミングウェイ) -

大先生も言うてはった。
広告を非表示にする