Toujours beaucoup

いつまでもたくさん

神はどこかで見てる

さっき行ったコンビニの幸薄子さん。
好きだなあ。
ついつい野菜買いすぎちゃった。
フレンドリーだしボップにも愛がこもっている。聞いてみたらやっぱり薄子さんが作ったんだって。

コンビニ払い込み用紙をチェックしながらお店に入ったら、フェイントかましたみたいで、さささっとレジに来た。通り過ぎたあと振り向いて「ゴメンね」と言ったら、天使の笑顔来たよコレ。
神はまだ死んでいない。

幸薄系のどちらかというとアンタッチャブルサイドだけど、性格がいいから笑顔もいい。逆も然り。
幸せになって欲しいなあ。

去年、買ったブルーベリーがツボで、三日連続くらいで買った。
でもって薄子さん、あきらかに僕にグーグルマップのピンみたいなの刺した感があったから、ATフィールドの外に出て声かけてみた。

いい子だよ。

さっきもちょっと久々だったけど、変わらない天使っぷりだった。

でも僕は、性格悪いし家のことやらないけど、田中理恵系美人のカミさんがいる。

死にたいw